また、やらかしてしまいました。   

二十四節気の第19。立冬。

昨日です。

自分の中で、二十四節気の夜に投稿しようと決めていたので、不甲斐ない日々が続いてしまっています。







昨日、今日と寒さがましてきましたね。。

昨夜は久々に6時間以上ねました。

そのおかげか、今朝はすこぶる調子いいのです。

そして休みをいただいたんですが、知り合いと予定が合わず、1人で何をするかと。。

電車に揺られてふと思うのですが、睡眠時間を削って夜な夜な練習しても、日中眠かったら…。


少なくとも6時間は寝ようと心に刻む初冬の車内。。

揺れるたびにきしむ車両の音が、渡り鳥の鳴き声にきこえる今日この頃。

なにしよう。。
[PR]

by daijuen | 2011-11-09 10:24

<< 針金かけ その2 鳥栖市文化祭 >>