名古屋城盆栽展開催案内   

a0162562_23091519.jpeg
この展示会は旧名を「愛知県支部連合会・名古屋支部盆栽展」通称連合展というのですが、ポスター作成をしている私としては長ったらしく分かりにくい、いろんなしがらみを感じるタイトルで数年前からすごく嫌だなと感じていました。
ということで今年たまたま運転手として付いて行った中部地区の協会員の支部長会議に参加した際に、急に発言権を与えられたので提案してきちゃいました。
反発を予想していたものの快諾を頂きましたので、今年からは名古屋城盆栽展と名称変更させて頂きました。
こっちの方が一般の方にも分かりやすくいいと思います。

長々説明させて頂きましたが、開催要項は以下の通りです。
日時:10/16(金)~18(日) 9時〜16時30分
会場:名古屋城東門付近 屋外特設展示会場(売店有)
料金:名古屋城の入場料500円(中学生以下無料)
名古屋市内高齢者
(名古屋市発行の敬老手帳持参者)100円
※土、日は名古屋祭り開催期間中の為特別開放で無料です。

名古屋祭りの見学がてら、是非名古屋城にもお立ち寄りください!

[PR]

by daijuen | 2015-10-04 22:52 | イベント案内

<< 第56回安城市民芸術祭盆栽展 作風展(若手作家部門)に挑戦!! >>