<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

改めまして。。   

高松でのアジア太平洋盆栽水石大会なんですが、撮影禁止なんであまりUPするネタがないのですが。。
a0162562_19355147.jpg

メイン会場です。

他に玉藻公園と栗林公園の三ヶ所という贅沢な大会でした。

< 続きはこちらをクリック! >
[PR]

by daijuen | 2011-11-25 19:48

小雪   

二十四節気の第20。

西洋占星術では、小雪を人馬宮(いて座)の始まりだそうです。

小生、射手座でございます。

< 続きはこちらをクリック! >
[PR]

by daijuen | 2011-11-24 00:36

針金かけ その2   

そういえば以前針金掛けの練習を2本やりましたが、1本はアップしてもう1本はまた後日アップしますなんていってたような・・・?
だいぶ遅くなりましたがご報告致します。
a0162562_202376.jpg


< 続きはこちらをクリック! >
[PR]

by daijuen | 2011-11-17 20:06 | マスオさんの盆栽修行日記

また、やらかしてしまいました。   

二十四節気の第19。立冬。

昨日です。

自分の中で、二十四節気の夜に投稿しようと決めていたので、不甲斐ない日々が続いてしまっています。

< 続きはこちらをクリック! >
[PR]

by daijuen | 2011-11-09 10:24

鳥栖市文化祭   

ちょっと遅れましたが、土日と開催されました鳥栖市文化祭の様子です。
a0162562_1958554.jpg

a0162562_1958611.jpg

文化祭の様子と言いながら盆栽のブースしか写真撮ってなかった∑(ーー;)!!

< 続きはこちらをクリック! >
[PR]

by daijuen | 2011-11-08 19:55 | マスオさんの盆栽修行日記

五万石展   

昨日、岡崎の竜美丘会館で展示会の設営、搬入をしていました。

a0162562_11155265.jpg


とはいっても設営は業者さんに頼んでいますので、搬入するだけなんですが。。
。。

< 続きはこちらをクリック! >
[PR]

by daijuen | 2011-11-04 11:23